CSR Corporate Social Responsibility / 株式会社 RTSグループ

徹底した顧客満足の追求により、世界中の人々に充実した休息の一時を御提案・御提供し続けます

タイムリーかつ的を得た内部改革を継続致します。

何よりもまず【御客様のお声】に耳を傾けることを第一前提とし、御客様ご満足度の更なる向上に日夜、尽力させて頂きます。

安定した雇用確保に伴い、当社進出先の地域経済の安定した発展に貢献致します

充実した待遇・福利厚生の供給

『御客様ご満足度の向上にどれだけ具体的に貢献したか』を最重視させて頂く昇格・昇給人事制度のもと、
当社勤務スタッフ各人の思いに応えるべく、日夜、深慮させて頂きます。

社員個々人のモチベーション・マネジメントへの注力

当社経営物件の更なる新設は、当社勤務スタッフ各人のステップアップの場を常に新規提供し続けることとなります。
当社は、当社ならではの独自のビジネスモデルのもと、社員個々人の更なるキャリア養成に積極的に協力し続け、金銭的のみならず、精神的にも極めて充実した被雇用環境を常に維持・拡大し続けます。

取引業者様各社との健全な商取引の維持・拡大により、進出先地域経済の発展をバックアップ致します
各社様とのお取引は、当社においては【主従】ではなく【パートナー・シップ】と目されます。

各下請け業者様との優良な人間関係構築により、当社経営店舗にご宿泊なさるお客様皆様の更なるご満足度向上へ向け、ともに努力するパートナーとして、各取引業者様との商取引に臨ませて頂きます。